春の準備が始まりました

突然ですが、ブログを引っ越しました。
パソコンだけでなく、携帯電話でも写真が見やすくなったかなと思います。
農楽舎の様子をよりわかりやすくお伝えできるように、今後とも努めてまいります。
さてさて、早いもので3月も下旬にさしかかりました。
半袖で作業をする日もあれば、雪がちらつく日もあったりと、まさに三寒四温ですね。
夜の気温がだいぶ上がってきた若狭町ですが、週明けは雪の予報です。
農楽舎では少しずつ春の準備が始まっています。
一度延期になったタイヤ交換。
もう積もらないことを信じて。
イメージ 1
農楽舎の春の風景。
うどを育てます。
直売所で売ります。
イメージ 3
昨年夏に種をまいたニンジン。
5か月間の収穫を終え、夏の収穫に向けて種をまきました。
イメージ 2