センチュリーライドでおにぎり

明日は若狭路センチュリーライド2015が行われます!
コースは若狭町三方五湖をスタートに80㎞・120㎞・160㎞とあるそうです!160㎞ってすごいですね…。サイクリングみたいなイベントだと思っていたのでその距離に驚愕です
農楽舎も熊川宿の給水ポイントで私たちの育てたコシヒカリで作った手づくりおにぎりを参加者の皆さんに食べて頂く予定です!
具はナイショ当日のお楽しみです
イメージ 1
只今、農楽舎のキッチンには5升炊きの炊飯器が2個、3升炊きが3個、1升炊きが2個と炊飯器が明け方からのおにぎり作りに備えています!
おにぎりのお渡しスタッフには私(山川)と八代さんが行きますので声かけてくださいね~
投稿者:山川