女子3人での天橋立

日本三景の1つ天橋立へ若狭から車で約2時間日帰り女子旅へ
女子旅なので「花より団子」到着してすぐにランチでオイルサーディンサンドイッチを頂きました!

イメージ 1

お腹も満たされ、向こう岸まで天橋立を歩き始めます。が、歩き始めてすぐに大きな黒ちくわを買い食い

イメージ 2

ずーーっと続く松並木を3人でおしゃべりしながら進みます♪

イメージ 3

戻りは遊覧船に乗船!良く晴れていたので、空も海も紅葉の山もキレイでした!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 10

船を降りると文殊の知恵の輪が!くぐると知恵を授かるそうな…

イメージ 6

ってことでとりあえずくぐりましたが、くぐる姿に知性は感じられませんでしたが大丈夫でしょうか…。
最後に山の上から天に昇る様子を定番の股覗きポーズで

イメージ 7

股の間から覗くとこんな感じ

イメージ 8

良い景色を思いっきり楽しみました!

イメージ 9

投稿者:山川