初雪

週間天気予報では木曜日~土曜日まで雪予想となっていました。なので、ニワトリ小屋の雪の準備と雪降る寒さに耐える心の準備をしていたのに、どんどん雪予想は減っていき結局今日の午前中は晴天

イメージ 1

これなら夜にみぞれが降る程度で積もらないかなぁと思いましたが、積もった…。

イメージ 2

まぁこの辺りでは積もった内には入らない程度の雪の量でみぞれに変わりましたが、明日の朝にはどうなっていることやら

イメージ 4

雪が降って嬉しいのは雪遊びが好きな田だけな気がします。

イメージ 3

と、思ったら今日みたい湿った雪は足が濡れるばっかりで遊べないのでいまいちだそうです

投稿者:山川