巨大かまくら

22(日)、雪遊びイベントがありました。生憎直前に雪が降らずフカフカ新雪とはなりませんでしたが、先週末の雪が残っておりなんとか開催することが出来ました!
先週末は大雪に苦労しましたが、今週末にイベントが出来たのは先週末の雪のお陰なのでちょっと感謝ですね!

イメージ 1

イベントでは集めておいた雪山を使って大人の身長をはるかに超える大きなかまくらを作ることが出来ました!(かまくらの上から滑る滑り台付き!!)
大人も子どもも力を合わせて頑張りました♪
私は皆が頑張るのを応援しながら子どもと一緒にかまくらの中に雪だるまのかまくらを作成!

イメージ 2

この他にもソリで遊んだり、アイスクリームを作ったりと色々楽しめました☆
巨大かまくらを見たい方はしばらくは残りそうですのでぜひ遊びに来て下さいね~
投稿者:山川