新・農業人フェア行って参りました。

新・農業人フェア@大阪行って参りました!

イメージ 1

春に向けて農楽舎でも本格的に募集活動に力を入れています。
農閑期ということもあり、人手も十分。
卒業生の深川さんにもお手伝いいただきました!

イメージ 2

今回は夏にインターンで来てくれた学生さんとの再会が多く、「最近どう?」なんて会話も楽しみました!
わざわざこちらまで顔を出しに来てくれて、嬉しい限りです(*´-`)

イメージ 3

福井への帰り道、大阪の川に沈む夕日を見ながら次の春の自分達に思いを馳せました。
滋賀を通り抜ける際に立ち寄った近江ちゃんぽんのお店がおいしかったです。

岡村