冬フェス&義浦くん送別

昨日冬フェス無事終わりましたー!
ワークショップの皆様、そしてお越しくださった皆様ありがとうございました✨
雪が無いのは残念でしたが、お天気だったおかげもあり、昨年よりさらに沢山の方に楽しんで頂けたかなと思います。

イメージ 1

写真は楽しんでいる色々な方のお顔が写っているので、ブログに上げるのは受付のみ😚
たき火にあたりながらの受付でした。
小口切りの丸太を割って、たこさんウインナーみたいにしての足の中心に火をつける丸太キャンドル。
長ーく燃えてくれる優れものです。

イメージ 2

打ち上げ兼研修生義浦くんの送別会では沢山お手伝いしてくれたガールズたちから色紙と手作りケーキのプレゼント。

イメージ 3

創作料理の申し子、八代さん作の里芋ケーキにガールズがデコレーションしてました🎁

イメージ 4

義浦くんは卒業後富山に戻ります。農楽舎のような若い人を育てる場を作るのが夢。
地元の集落営農組織にて頑張り、着実に力をつけていく予定です。
2年間お疲れ様でした!

岡村