新・農業人フェアに参加します

日時:10/17(土)10:00~16:30
会場:TKPガーデンシティPREMIUM池袋
バンケットホール4J
所在地:東京都豊島区南池袋1-16-15
ダイヤゲート池袋 4F

ただ、今回はオンラインでの参加です。
フェアの会場内に農楽舎と終日繋がっているPCが設置されその画面の中で山川&若狭町役場渡邊さんがお待ちしてます。
直接お会いしてお話し出来ないのはちょっと残念ですが、オンラインの良さを生かして当日の農楽舎の景色等もお届け出来たらと思っています。しかも今回は「農業就職転職LIVE」なので移住者募集の自治体であふれかえるフェアというより、すぐに来てほしい!と思っている法人さんばかりが参加です。

ぜひ気軽に情報収集しに来ていただけたらと思います。また、来場者として都市部に行くのはちょっと抵抗あるけど私たちと直接オンラインで話しながら農楽舎について色々知りたいなぁ~という方は農楽舎までメールやお電話ください。zoomやLINEを使ってご案内致しますよ!

投稿者:山川

ttps://www.shin-nogyojin-yumex.com/