本当の卒業

3月31日(水)  晴
 
 
年度末です。
世間は年度末でバタバタの日ですが、
この日は 研修生2名が研修終了の日
 
密禁止でささやかな送別会を開きました。
八代の自己満足の寄せ書き色紙と
岡村さん渾身の農楽舎時代に撮りつくした写真をデーターにして贈呈
スクリーンにうつして鑑賞会
 
中学生女子達が
じいちゃんイチゴをふんだんに使い
オリジナルケーキを大変奮闘しながら
 
作ってハナを添えてくれました。
 
今日で研修終了
 
松村氏はお母さんの実家である若狭町上野集落で活躍してくれることでしょう!
 
鈴木氏はタイに行くまで少々農楽舎に居残りですが
 
明日からは研修生ではなくなります。
新しい研修生の良きお兄さんとなって少々活躍してくださいます。
 
そして長年勤めて頂いた幸夫氏
 
&山川氏も本日で退職
 
皆さん新天地で活躍・羽を伸ばしてください。
 
 
 
 
 
 
投稿:八代