あふれ出る似顔絵

1月16(日)

農楽舎の年末の恒例行事の1つ年賀状

その1年お世話になった方から農楽舎米を召し上がっていただいている方

こども農楽舎に来てくれている子、インターンシップに参加してくださった方…

その年を振り返り、思い出話しをしながら

皆で年賀コメント書き

インターンシップは特に研修生の共同生活の何一緒に入り寝食ともにし(個室ですが)

昼間は一緒に農作業、生活も農楽舎農産物やらも入った研修生お手製手料理で

皆で食事と濃い時間を過ごします。

研修生のミニ体験的なインターンシップです。

そんなインターンシップ生の方から年賀状のお返事がきました。

農楽舎の年賀状

インターン生からの似顔絵

生活も共にしたインターン生なので

似顔絵から性格まであふれ出ている絵になっています。

なんか、ただの似顔絵じゃないです。

写真よりあふれ出てます。

ありがとうございました v(^ー^)v

投稿:八代