みそみの朝市出店

9月18日(土)曇

台風の影響か雨や風や太陽や

1日で色んな天候の変化がすさまじいです。

おかげで、低いところの「虹」珍しい景色が見れました。

今日はみそみ地区の朝市に播磨氏&竹田氏で出店させて頂きまました。

公民館が主催で立派な看板までできていました。

前回、十村駅で開催されたものが定期的に公民館に場所を変えてされるようです。

地域の盛り上がりを感じます。

播磨氏野菜にじーちゃんのシャシンマスカット、そして新米も

結果は米どころ地元では米は全く売れず

じーちゃんのシャインマスカットは完売で

再出荷のおかわりがあり、山登氏もシャインマスカット運搬大活躍しました。

旬のフルーツは魅力ありますね!

投稿:八代