5月5日(火)晴
今日はこどもの日
集落の寺に白いゾウさんが来くるので

インターン生とお参りさせてもらいました。
田植えの横をバイクの後ろに鯉のぼりをつけて走っている方やサバやフグの電車が通り

こどもの日を満喫させてもらいました。
投稿:八代
就農・インターンシップ・事業に関するお問合せはこちらから
ブログ
5月5日(火)晴
今日はこどもの日
集落の寺に白いゾウさんが来くるので

インターン生とお参りさせてもらいました。
田植えの横をバイクの後ろに鯉のぼりをつけて走っている方やサバやフグの電車が通り

こどもの日を満喫させてもらいました。
投稿:八代