就農・インターンシップ・事業に関するお問合せはこちらから
お問い合わせ
ブログ
5月11日(月)晴
大阪より通いで
末野の田んぼで米作りが
幕開けしました。
研修3年目?!じーちゃんか本日はご指導です。
投稿:八代