6月3日(水)雨
台風の被害はなさそうです。 朝からコウノトリ2羽見ました。

6月に入り梅雨のジメジメと暑さもあり
米袋をビニール袋に変更しました。

ただ、今年はナフサ不足でビニール袋の新たなしゅっかは未定ですので無くなり次第紙袋に変更させて頂きます。(新米までは在庫があります)

ご迷惑おかけします。
投稿:八代
就農・インターンシップ・事業に関するお問合せはこちらから
ブログ
6月3日(水)雨
台風の被害はなさそうです。 朝からコウノトリ2羽見ました。

6月に入り梅雨のジメジメと暑さもあり
米袋をビニール袋に変更しました。

ただ、今年はナフサ不足でビニール袋の新たなしゅっかは未定ですので無くなり次第紙袋に変更させて頂きます。(新米までは在庫があります)

ご迷惑おかけします。
投稿:八代