アジサイのライトアップ

26(金)~28(日)の3日間若狭瓜割名水公園でアジサイのライトアップがありました。こちらの公園約1万株ものアジサイが植えられているとのこと!昨年はタイミングが合わずライトアップを見に行くことが出来なかったので、今年こそはと行って来ました~
イメージ 1
直前まで雨が降っていたので濡れたアジサイにライトがあたりとてもキレイでした!
イメージ 2
一緒にライトアップされた竹林もキレイです!
イメージ 3種類も色々あり、一気には咲かないかわりに長~く楽しめるとのことでしたので昼間ならまだまだきれいなアジサイが見られそうですよ
梅ジュースやくずまんじゅうの振舞いなどもあり、仕事終わりにとても良いリフレッシュが出来ました  
投稿者:山川