お野菜納品してます

ハウスの野菜がグングン成長するのが止まりません、なので大量に収穫出荷してます!
ここからは皆さまの消費力が頼りですのでハーツわかささんなどで販売している農楽舎野菜たっぷり食べてくださいね~

今日は仕事の帰りに上中の和伊和伊亭さんへもお野菜をお届け。そしてついつい誘惑に負けて?!夕飯用にから揚げをテイクアウト、和伊和伊亭さんのから揚げ大好きなので1人前ではいつも足りないので2人前デス♪

今日納品させて頂いたお野菜と一緒に和伊和伊亭さんのから揚げを皆様もお楽しみ下さい~

私のオススメ(超個人的ですが)は、から揚げと、和風オムライスと、季節限定であるワケギや春菊を使ったパスタと、トマト&シーフード系のパスタと、カルボナーラと、お魚のグリルと、ワイワイ9です。あっポテトサラダも好きです!この季節はカキも美味しいですよね~

オススメ多すぎ!

なんか宣伝みたいになっちゃいましたが(笑)大好きなお店なのでみなさんにも食べて欲しー!!


投稿者:山川