研修報告会

2月28日(月) 晴

2月も逃げます。

本日は令和3年度研修報告会 
このような状況下
来賓の方をご招待せず無観客で後日オンライン上にて配信予定です。

その撮影会日、農楽舎もIT化です。

メディア関係の方のみのご招待させて頂き

いつもとは違って農楽舎のスマホとメディア関係の方のカメラを前に研修報告をしました。


まず最初に卒業生の就農・定住10年を迎えた方に感謝状を贈呈する会から

今年は水稲農家の長橋氏と梅農家の小林氏2名に下島顧問より贈呈しました。

2名とも、贈呈後のお言葉が心温まりました。ありがとうございました。

そしてド緊張の山登氏から

パワーポント資料を使いこなし、堂々発表ぜひ家族や世話になった方に彼の1年の成長を見て頂きたいです。

笑顔で発表の播磨氏、笑顔の中のたくましさを感じました。

トリは最年長常田氏

きっちり落とし込んでくれました。

3名の血と汗と涙の1年の成果を感じた発表でした。
この様子はまた後日お知らせいたします。

乞うご期待を!

 

投稿:八代